ファーサンダルでこの冬をオシャレに

もう冬も本格的にやってきましたね。

 

今年の冬の靴はなにを買いましたか?ブーツでしょうか。

 

ブーツもいいのですが

今年のトレンドは ファーサンダル です。

 

韓国ではもう既に流行っているファーサンダルなのですが、

 

冬なのにサンダル?寒くない?と思う方も多いはず…。

 

ファーサンダルは、サンダルの甲の部分がもこもこのファーがぎっしり付いていて、とってもあったかサンダルなのです!デザインはブランドによって異なるのですが基本の形はこれです。

 

夏にもはやった、サンダル×靴下のようにファーサンダル×靴下でとっても今年らしくかわいい足元になりますよ。

 

ファーの色もたくさん種類があって中でもオススメはなんにでも合う黒や灰色です。もうこの一足もってればどんな服にでも合わせやすいこと間違いなしですね!ガーリーな感じや原宿系や清楚系なんにでも合いますよ。

 

ぜひ、みなさんの好みに合ったファーサンダルを見つけて今年の冬の足元はもこもこかわいくしてみましょう!

⇒かわいくなるためにはプチ整形も考える